全商品一覧を見る

内容を見る


   

NOTICE

ByTheRのお得情報&お知らせをいち早く確認できます!

掲示板詳細
タイトル 交換・返品について
作成者 BY**** (ip:)
  • 作成日 2018-04-12
  • おすすめ おすすめ
  • 照会数 759
評点 0点
■ キャンセル及び交換(配送前)

ご注文の状態が[商品準備中]の場合は、ご注文のキャンセルをお受けしますので、カスタマーセンターまでお問い合わせください。

但し、「配送準備中」の場合は実際商品が発送されている場合があり、その場合はキャンセルをお受け致しかねますのでご了承ください。


 交換及び返品

お買い上げになった商品にご不満の場合、交換、返品が可能ですので、カスタマーセンターまでお問い合わせください。

交換や返品をご希望の場合は、商品を受け取ってから14日以内に返品していただく必要があり、

商品は洗濯せず、着用していない新品の状態である必要があります。

※ 返品の際には、交換・返品の理由とご注文番号のメモをご同梱お願いします。


また返品される場合は、EMSまたは追跡可能な航空運送方法にてご返送お願いします。

(返品パッケージが紛失した場合、当社は責任を負いません)。

なお、返品や交換によりご返送される場合、関税がかかることがございますので、ご参考の上、ご返送お願いします。


交換・返品の際に発生する配送料を含むすべての費用はお客様負担となります。

但し、商品に欠陥があった場合の返品は全額返金いたします。

※ 20,000円以上お買い上げで送料無料が適用された後に返品をご希望の場合は、初回の送料を返金金額から差し引いてご返金致します。


■ 返品先

 住所:〒03117 4F, 383, Cheonggyecheon-ro, Jongno-gu, Seoul, Republic of korea

 受取人:ByTheR

 電話番号:+82-10-4368-7774



添付ファイル
パスワード 削除するにはパスワードを入力してください。
コメント修正

パスワード :

修正 取消

/ byte

パスワード : 確認 キャンセル